News/Blogお知らせとブログ

二の腕ダイエットキャンペーン(詳細)

エステ

 露出の季節がやってきましたね・・・・。(笑)夏のお洒落は露出が若さ!!ブライダルのお客様の一番機になる部位が二の腕なんですが、ドレスのデザインがデコルテを全だしするものが多いので仕方がないといえば仕方がないです(涙)

だって苦しいくらいサイズを合わせておかないと歩いているうちに下がってきて下手すればおっぱいポロリ・・・。それだけはなんとしても避けたいので私が良く使うお衣装屋さんは息ができないくらいに補正を入れてくれています。(それでも着替えるころにはゆるくなって下がる方が多いですが)

それだけ締め上げれば二の腕のお肉や背中のお肉ははみ出ますわ・・・。残念ながら。しかしながらそのお肉をあきらめるわけにはいかないので人気のメニューが「ハミ肉対策」のコースです。

本来はWish!でヘアメイクをされる方のみの隠しメニューですが(私が体力使うので(笑)いつもの店主の気まぐれで自分の肉体改造にはまってきたので道連れを増やすキャンペーンを一般の方にも開放しちゃいます!!

お手入れ内容としては主にリンパマッサージで硬くなったセルライトやリンパをもみほぐしていきます。腕だけでは効果が少ないので背中全体からやっていきます。普段が肩こりさんにはたまらないマッサージ!それから発汗作用を促すジェルでマッサージしているので蒸パックとか超音波とかその方の体質に合ったメニューを行っていきます。

個人さはありますが大体1回で1~2センチくらいは細くなっています。(期間限定ですが)その方の施術を始める前の状態で結果は変わりますので一概には言い切れませんがはみ出るお肉はすっきりしていきます。

本来胸のお肉だったものが背中や二の腕の境目に流れて行ってしまったものをもとに戻すので施術前と後では胸の盛り上がりが上がるのにはみなさんびっくりされます。

元が華奢な方なら1回でも十分ですがそうでない方は実際。ダイエットで体重を落としていかないと思った効果が出ないです。残念ながら・・・。そういう方には食事指導、運動指導をしています。個人でジム等に通っていらっしゃる方は運動量足りますが、「食べないで痩せる」のはただ体重を落とすだけ。一時期的に結婚式などの目的がある方は目をつぶりますが、食事制限だけで痩せた方はリバウンド半端ないですからね・・・・。

私が理論と結果にほれ込んで使用しているパーソナルパワープレートのメニューをコースに組み込むことにしました。15分使用すれば1時間ジムで運動しているだけの効果が得られるだけでなく、骨密度を上げたりホルモンの分泌を促して若返るというおまけつき!美しく、基礎代謝を上げながらリバウンドがないように、かつ健康的に痩せる。これ理想ですよね。

パーソナルパワープレート

AYAさんのように追い込みはしないですがPPPを使うとテレビ見ながらいつの間にか体鍛えられてる!みたいな感じです。これは家庭用ですが業務用は各プロ運動選手のチームやスポーツジム、医療機関などで活用されています。Jリーガーが通うトレーニングジムでの1回の料金は35000円!!

Wish!ではパーソナルなので1回指導付だと3,500円慣れてきて一人でできるなら2,000円で提供します。

今回のキャンペーンはマッサージとパワープレートによる二の腕中心のメニューですが、基礎代謝を上げるのに腕だけでは無理がある方はその部位を中心に鍛えていきます。身体は連動していますからね!気になる方はインスタ&ラインからでもご相談ください!

カテゴリー