News/Blogお知らせとブログ

加工アプリチャレンジ

メイク

只今、3名様の有り難いご協力でチャレンジスタート始まりました‼️

ただ何となく思いつきで始めてみましたが、一つひとつを体験させてもらいながら改善&チャレンジさせてもらってます。

一番バッターの被害者ゆうきちゃん。肌荒れしてるけど良いですか〜⁉️とインスタから来てくれました。

私的にはニキビが出来ていようがシミがあろうが、シワがすごかろうが全く問題ないです。

テクニックがありますから朗ただ、隠す為にファンデやコンシーラーなどを沢山使うので、その後、肌荒れがひどくなってしまった。とかが嫌ならチャレンジはやめときましょう。

アプリで撮るとなんでこんなに可愛くなるのか⁉️

一番は肌の質感。無駄な影や色、線を消すから。目を大きく、鼻を小さく顎を削ってみたり短くしたりまあまあメイクでは無理なテクニックが盛りだくさん。

チャレンジしてくれる方に加工アプリを教えてもらいつつ、その場でアプリをダウンロードしてるけど、凄いっス〜

写真写りを考えると肉眼で見た時にもっとガッツリメイクした方が良いんだけど、モデルさんが帰る時を考えると遠慮しちゃいます樂

初めてお会いする方だと遠慮だらけです。一応これでも。

始めましての挨拶して、色々コミニケーション取りながら、どういうメイクをするのか考えます。

アプリで撮った所を目指すのか、モデルさんの魅力を活かすのか、自分の好みを優先されるのか〜〜⁉️

一番嬉しいのは、こんなイメージでお願いします‼️って言われたらそれをベースに私流にアレンジしますので。

ただ、私のメイクはどうしてもクールビューティーが好きだから、切れ長の涼やかな目元にいつのまにかなってます

美しさには光が命❣️

美しい写真を撮るにはライティングが一番重要だし、肉眼で見るメイクでは、色んな場所に光を入れます!

顔はメイクで効果的なハイライト。心にはハイヤーセルフからのメッセージなどなど

光輝いて周りの人たちを明るく照らす女神様達。遠慮なく集まって来てくださいね‼️

カテゴリー